六甲カントリー倶楽部 2010.12.30



約2ヶ月ぶりのちゃ乱会開催で2010年の最終ラウンドとなりました。
今回はちゃ乱会フルメンバーにTさんを加えた6人でラウンドです。

思ったほど寒くありませんが、やや小雨が降ってます。
まさかこの小雨がこんなことになるなんて、、、、、。










  INの15番、小雨が少し強くなってきたと思ったら雪に変わりました。












  それがこうなって、、













  こうなって、、、、













  こうなりました。
  この間、約30分。あっという間の出来事でした。
  我々は16番の茶店にて非難してましたが、この状態になっても
  なかなか正式にコースクローズになりません。
  どう考えても再開不可なのに、ゴルフ場側の考えにやや不信感を
  感じます。








  結局、コースクローズで中止になりました。

  その結果、ROUND7までの結果が最終ランキングとなり
  年間チャンプはケンケン、2位はKuri、3位がしなちく、
  4位がパタジとなりました。
  エンは途中参加ということで、今回の順位には入れてません。

  途中中止は残念ですが、まぁ冬場のゴルフなのでこんなことも
  あります。
  やや不完全燃焼ですが、これにて2010年ちゃ乱会終了です。
  皆さんお疲れ様でした。
  来年も新たなルールにて開催します。
  よろしくお願いいたします。



 

inserted by FC2 system