大神戸ゴルフ倶楽部 2011.10.29




約1ヵ月半ぶりの西宮ちゃ乱会開催です。
今回はエン、Kuri、パタジ、しなちく、それにTさんとSさんを加えた6名でラウンドです。

いつも集合写真を撮ってくれるケンケン不在の為、私しなちくが初めて三脚を持って行って
集合写真を撮りました。

秋晴れで最高のゴルフ日和です。






さて今回の結果です。

優勝はエンで、今期二勝目。グロス99、ちゃ乱会スコア75。2位がKuriでグロス96、ちゃ乱会スコア76、3位はパタジでグロス97、ちゃ乱会スコア76と
ここまでちゃ乱会スコアで1打差の大接戦!そしてベベは私しなちく。グロス108、ちゃ乱会スコア83。ちゃ乱会スコアで優勝のエンから8打も離されて
圧倒的な最下位でした。


 今期2勝目のエン。
 Tさん、Sさんのドライバーの飛距離に影響されてめずらしくティーショットをりきんでOB3発とエンらしくない
 ミスがあるも、グリーン周りはきっちり決めていたようです。











 2位KuriもドライバーでOB3発と、普段に比べるともう一つだと本人の弁。
 それにしてもあいかわらずバンカーは見事で全体的にミスは少なめです。












新アイアンにて参戦のパタジは今回3位。
練習ではその新アイアンがちっともあたらず、今回のちゃ乱会参戦が憂鬱だったと言うも、
本番ではそんなに大きなミスはありません。










圧倒的ベベの私しなちくの写真なんて掲載する価値もなく、右のような風景写真になってしまいした。
だふって仕方がなかったアイアンは見事に解消され、2打目以降はそんなに問題ありません。
問題は大暴れドライバーで久々のOB8発!
詳しくは「しなちくてんこ盛り2杯目」にて。










 今回の一枚はパタジの新アイアン「ブリヂストン・ツアーステージPHYZ」。
 私の印象はヘッドがやや大きめで、スチールシャフトのわりに軽めです。
 











次回、西宮ちゃ乱会は11月26日。
いよいよ今年の西宮ちゃ乱会もラスト2ラウンドです。


inserted by FC2 system