グランドオークプレイヤーズコース 2011.05.28





台風接近により降水確立90%!ただの雨どころか暴風雨が
予想される為、嫁さんから「ほんとにゴルフに行くのか?」と
半ば呆れられながらメンバー全員家を出てきました。

結局、午前中は曇、午後は雨は降ったけれどもさほどひどくなく
どちらかというと小雨程度という天気予報からするとまさにミラクルな
結果。

今回はちゃ乱会メンバー全員参加。更に以前一緒にラウンドした
Kさんを加えた6人です。




というわけで今回の結果です。
優勝はグロス94、ネット71のKuri。今年はハンデ制導入のおかげか毎回優勝者が変わります。
2位はパタジでグロス98、ネット73。3位はエンでグロス100、ネット76。
4位はケンケン、グロス107、ネット78。最下位は私しなちく。グロス103、ネット80という結果です。



 今年初優勝のKuri。
 暇さえあればiPhoneでゲームをしながらのラウンドであるにも
 かかわらず、この結果。
 逆に力が抜けて良かったのかもしれませんがさすがです。











 このところ好調?なパタジ。
 パタジを悩ませ続けた「オグボール」はかなり解消されてきました。













 あいかわらず安定しているエン。
 後から聞いたらショートゲームの調子がイマイチと言ってたような
 気がしましたが、ドライバーはきっちりフェアウェイを捉えてました。












なかなか復活しないディフェンディングチャンピオンのケンケン。
アプローチで驚くほどひどいダフリ連発でした。
それでもケンケンは今年ついに連続最下位脱出です。












復活の兆しが見えたかと思った私しなちくですが、朝の練習で
シャンク連発。嫌な予感そのままにミス連発で、今年初の
最下位です。










  さて、次回は7月の予定。
  ケンケンの逆襲はあるか!?













inserted by FC2 system