北神戸ゴルフ場 2011.08.13




新メンバー「キノ」初参戦、フルメンバーでの西宮ちゃ乱会ROUND6、北神戸ゴルフ場です。
毎日のようにTVで熱中症がニュースになる中、この日も猛暑でちょっとの練習でも汗が流れます。

まずは今回の結果です。
優勝は初参戦・初優勝のキノ。グロス88、ちゃ乱会スコア64の圧勝です。
2位はケンケンでグロス92、ちゃ乱会スコア69。3位はパタジ。グロス96、ちゃ乱会スコア71。
4位は私、しなちくグロス97、ちゃ乱会スコア72。5位はエンでグロス96、ちゃ乱会スコア72。
6位はKuriでグロス95、ちゃ乱会スコア76という結果になりました。

今回、全員100切りです。ちなみにROUND5も全員100切りだったので、2戦連続です。
西宮ちゃ乱会もちょっとだけレベルが上がってきたのかもしれません。




 初参戦、初優勝のキノ。
 ドライバーはややプッシュアウト気味でしたが、アイアンがえらく切れがよくてパーオン連発です。
 ショートホールでは4ホール中3ホールでニアピン獲得。パターもよくて手がつけられません。
 本人曰く「今日は良すぎた」とのことですが、怖い存在です。
 ちなみにハンデは実力通り24から19に一気にハンデアップです。










 今回もグロス92で完全復調を果たしたケンケン。
 ドライバーもアイアンも大きなミスはありませんが、アプローチでたまにミスがでます。
 アプローチがまとまってくると80台確実です。
 現在、ランキング最下位ですがすごい勢いで追いついてきています。











 パタジも今年に入って完全復調。
 パタジといえば「オグボール」なのですが、今回のラウンドではまったくでなかったそうです。
 












 ドライバーもアイアンもアプローチももうちょっと良くなってほしい私しなちく。
 そのなかでもアイアンの精度が上がってくると、スコアもまとまってきそうですが、、、。
 今回はハンデに助けられて実力以上の4位です。











あいかわらず安定してるエン。
特にパターは3パット1回のみだったそうです。
今回は私しなちくと同スコアですがちゃ乱会ルールにのっとり5位ということになりました。











ただ一人、20をきるハンデで順位は最下位ですが、グロスはきっちり95。
19番ホールでも言われてましたが、ちゃんと練習すれば80台なんか楽勝だと思うのですが、、、。












 19番ホールはケンケン実家近くの中華新香園。
 手羽先の唐揚げも餃子もめちゃうまでした。

 次回、ちゃ乱会は9月10日の予定。またまた暑いラウンドになりそうです。

inserted by FC2 system