奈良白鳳カンツリークラブ 2011.07.30




さて、急遽決まった西宮ちゃ乱会ROUND5。
私の会社のメンバーで行こうと思って予約していたのですが、メンバーが揃いませんでした。
キャンセルしようかと思いましたが、土曜日であるにも関わらず8500円で昼食付をキャンセルするのは
もったいないのでちゃ乱会メンバーに声をかけたところ、ケンケンとKuriが参加できるとのことで、
今回のROUND5開催となりました。

ちなみにちゃ乱会を奈良で開催するのは初めてです。




さて、今回の結果です。
ついに復活の兆しが見え始めたケンケンが今期初優勝。グロス91、ネット62。
2位は私、しなちく。グロス97、ネット72。3位がKuriでグロス91、ネット73という結果で、全員100切りです。



  ようやくケンケンらしいゴルフが戻ってきました。
  これもNEWドライバーのおかげでしょうか。

  といっても前半50、後半41でまだ波がある感じですが、
  今回の優勝でかなり年間平均スコアを縮めてきました。
  









  アイアンのダフリがかなり解消されてきて、いい球がでるようになってきましたが、
  ドライバーが今一不安定、小技失敗でスコアを落とします。
  











  前回のちゃ乱会からラウンドしてない上にあんまり練習してない様子のKuriですが、
  私からすれば「なんでこんなに安定してるのだ?」とまったく不思議です。
  ちゃんと練習したら安定して80台じゃないのと思わせるプレイ振りです。
  










  さて、次回は8月13日。
  久々のフルメンバーでのちゃ乱会開催です。

inserted by FC2 system