レイクスワンカントリークラブ 2011.03.26



西宮ちゃ乱会ROUND2、レイクスワンカントリークラブです。
ここは去年の開幕戦でラウンドしていて優勝はケンケンでした。

今回はパタジ不在で、エン・Kuri・ケンケンそして私しなちくの
4人でラウンドです。

今回はケンケンが集合写真を撮り忘れました。残念。






3月下旬だというのに、この日の最高気温は10度。
朝は雪が降っていて、コースは真っ白。40分遅れてスタートです。
右の写真では分かりにくいですが結構雪が降ってます。

それにしても去年の六甲カントリーから私はちゃ乱会意外の
ラウンドを含めて、ずっと雪です。まったくなんてこったです。







今回の結果です。
優勝はエン。グロス100、ハンデ31でちゃ乱会スコア69。
2位はしなちく。グロス103、ハンデ29でちゃ乱会スコア74。
3位はKuri。グロス98、ハンデ23でちゃ乱会スコア75。
4位はケンケン。グロス106、ハンデ25でちゃ乱会スコア81。

前回のパタジに続き、エンが初優勝。2年連続チャンプのケンケンは調子最悪で2回連続最下位です。



 ちゃ乱会初優勝のエン。
 得意のアプローチ、パットはバシバシ決まってました。
 飛距離が弱点とはいえ、やっぱりショートゲームで
 スコアが決まるという良い例です。
 今回のエンは大きなミスもなく、プレイがまとまってました。









 2戦連続2位の私。スコアはメタメタですがハンデに救われてます。
 どうしてもアイアンのちょっとダフリが直りません。
 結果パーオンしないし、今回はバンカーに捕まります。
 そのバンカーからことごとく一発で脱出できずに、スコアが崩れます。
 バンカーだけで6打も損しました。









3位のKuriは新ドライバーにて参戦。
ところがそのドライバーが火を噴かずに、足を引っ張る形になりました。
オグボール連発で、Kuri曰くパタジの気持ちが分かったとのこと。
それでもグロス98。
しかもオリンピック、ニアピンを取りまくりです。










問題のケンケン。
傍目に見ていてもなにが悪いという感じはありません。
本人もそんな感じですが、おそらく全体的にちょっとづつ悪くて
それが積み重なってるのかもしれません。











 さて次回はGW。
 1ヶ月以上空くので皆さん練習がんばりましょう!











inserted by FC2 system