神有カントリー倶楽部 2011.04.29


西宮ちゃ乱会ROUND3、神有カントリー倶楽部です。
パタジ・Kuri不在の為、エン・ケンケン・私しなちくとTさんの
4人でラウンドです。

GW初日ということで早朝から中国自動車道が渋滞すると
みた私は中国自動車道を使わなくてこれる神有カントリーを
選択した私の予想は大当たり。
中国自動車道渋滞でスタート時間に間に合わない人が多くて、
我々のスタートが30分ほど早まりました。




さて結果ですが、おそらくちゃ乱会稀に見る最低スコアにて優勝の私。グロス117、ネット88。
2位のエンがグロス112、ネット88。ちゃ乱会ルールではハンデの多いほうが優勝なので今回は私が優勝と
なりました。
3位はケンケン。グロス126!ネット99です。



 ダフリアイアンに加え、ドライバーまで絶不調。アプローチまでダフリ
 まくり、おまけに前半は3パット連発。
 なにもいいとこがない結果、スコアは117。
 それでも優勝とは今回のちゃ乱会のレベルの低さが伺えます。









 私とケンケンに比べるとはるかに安定していたように見えた
 エンも終われば112と撃沈。
 アプローチもパットもそんなに悪くないようでしたが、いつもなら
 もっとアプローチはもっと寄っているし、もっとパットは入っている
 シーンがあったように感じます。
 ネットスコアは私と同じですが、ルールにより2位となりました。









 今年不調のケンケン。
 後半約50ヤードの池超えアプローチで5発連続で池に打ち込む
 姿はまさに今年のケンケンの不調ぶりを象徴してました。
 











19番ホールは夙川にある豚肉しゃぶしゃぶの「金豚本舗」。
夜はKuriとパタジも合流です。
すっかりいい年になった我々は牛肉よりも豚肉のしゃぶしゃぶのほうが
たくさん食べれて、大変おいしかったです。

さて次回は5月28日、グランドオークプレイヤーズコース!






inserted by FC2 system