サングレートゴルフ倶楽部 2011.11.26



この一週間で一気に冬に近づいて、家にいてもそろそろ暖房がいるなぁと思う今日この頃です。

さて、西宮ちゃ乱会11もいよいよ大詰めROUND9サングレートゴルフ倶楽部です。
今回は3名で開催ですが、ちゃ乱会としては少し珍しい組み合わせです。
だいたいちゃ乱会一期メンバー、パタジ・Kuri・ケンケン・しなちくの内、最低2人は参加することが
多かったのですが、今回は一期メンバーは私のみで後は二期メンバーのエン、三期メンバーのキノ
というメンバーとなりました、。







さて、今回の結果です。
優勝は2戦連続、3勝目のエン。グロス91、ちゃ乱会スコア72。2位はグロス94、ちゃ乱会スコア75のキノ。
2戦連続の最下位、4ラウンド連続100越えの私しなちく、グロス106、ちゃ乱会スコア79となりました。


 あいかわらず安定しているエンですが、特にアプローチとパットはきれてます。
 それに私自身も結構考えてたつもりのコースマネージメントですが、
 エンは私とは比べ物にならないほどよく考えてるなぁと感じさせるシーンがありました。
 2戦連続優勝はさすがです。











 正式参戦2戦目のキノ。
 一戦目はいきなりグロス88、ちゃ乱会スコア64のロケットスタートでしたが
 今回はやや悪くて(といってもグロス94ですが)2位となりました。
 確かに今回はOBが多かったです。
 私がちょっと感じたのはキノも結構パットが上手くて長めにオーバーさせた後の返しをきっち沈めます。
 私にはこれができません。









もはや「写す価値なし」の私しなちくは怒涛の106です。
確かにはじめは右の写真の中央にかっちょよくフィニッシュを決める私が写ってたのですが、、。
私の低レベルなコースマネージメントはほとんど効果なく、絶対決めなければならないところで
絶対ミスするゴルフで2戦連続最下位です。
あ〜あ、、、。










今回の一枚。
スタート前、朝7:30頃の写真です。もはや冬景色。

さて、次回ついに最終戦!六甲カントリー。
去年は同じ六甲カントリーでしたが降雪により5ホールめでコースクローズ。
今年は最後までラウンドできるでしょうか?









inserted by FC2 system