グランドオークプレーヤーズコース 2012.09.15





西宮ちゃ乱会ROUND6、グランドオークプレイヤーズコースです。

このコースでは2度目のちゃ乱会開催ですが、予約した時に「なんか気になる・・・」と
思ってたのですが、コースに到着してそれがなにか思い出しました。
このグランドオークプレイヤーズコースのお風呂には脱衣所がなく、ラウンド後はロッカーの
前ですっぽんぽんになり、そこから風呂場まで行かねばなりません。
まぁたいしたことではないのですが、私にはそれがどうしても異様な光景に見えて仕方ありません。
ということで、なにか気になってたわけです。

で、今回は3人のみの参加7ということで、集合写真も若干さびしい感じです。
ちなみに今回も全員グロス100切。ちゃ乱会もレベルが上がってきたのでしょうか。





 大量ハンデを持ちながらなかなか優勝できなかった私、しなちくがようやく優勝です。
 グロス93も悪くはありませんが、なにが良かったというと、特に良かったところはなく、
 大きなミスやミスの連鎖が減ってきた結果だと思います。












前半6ホールまでなんと1オーバーのケンケン。
私が「ケンケンここまで1オーバーやん!すごいな!」と話した直後の7ホール目のロングで
怒涛のダブルパーの10。
後半も前半ほどの切れがなく48。といってもトータルグロス91でなかなかのスコアです。












  このところ80台連発のJacknも今回は一休み。
  ドライバーがやや引っ掛け気味だったり、得意のバンカーが1回で出ないなど、
  やや荒れ気味のラウンドでした。













今回の一枚。

Jacknの新ドライバー「Callaway RAZR FIT」。
このグリーンのカラーはレアだとなにかに書いてあったのを見ましたが本当でしょうか?










次回、ちゃ乱会は10月末の予定。
今年のちゃ乱会もそろそろ山場です。



inserted by FC2 system