北六甲カントリー倶楽部 西コース 2012.12.31





早くも西宮ちゃ乱会12最終戦、北六甲カントリー倶楽部西コースです。
Mr.T加入後、ちゃ乱会メンバーフル参戦なのに今回は集合写真がありません。
あまりの雨で撮ることができませんでした。
それにしても今年のちゃ乱会は「快晴」がなかったと思います。
大雨というのもありませんでしたが、最後の最後に大雨。
そのせいか、Mr.Tを除いて全員100オーバー。
私とケンケン、パタジは今年最後に今年のワーストスコアを記録です。









 最終戦優勝そして見事年間チャンプを勝ち取ったパタジ。
 毎回書きますが安定感抜群です。
 今回、私と年間チャンプをかけて直接のライバルだったので、いつもよりも
 よく見てたのですが、とにかくミスがありません。
 飛距離が弱点といえば弱点ですが、パーオンしなくても見事なアプローチ&パターで
 スコアを崩すことがありません。
 さすが年間チャンプ!!








 ただ一人100切、グロス90のMr.T。
 ほとんどパーオン、おしいバーディーがいくつもあったらしく
 さすがの実力です。
 19番ホールで「いっぱい練習して、いっぱいラウンドせなあかんで」という言葉に
 随分説得力を感じたのは私だけでしょうか・・・。










 このところ腰痛に悩まされ、今回の最終戦をキャンセルしようか迷ってたJackn。
 朝は「雨はテンション下がるわ〜」といってたわりにはまぁまぁのスコア。
 ドライバーが好調もアイアンがもう一つだったようです。












ドライバーがいい時はスコアがいいというキノ。
今回は残念ながらドライバー不調日でスコアももう一つでした。
といってもグロスは100でMr.Tの次のスコア。
前半一気にハンデを減らしたことが、全体順位を上げられなかった要因かもしれません。











練習ではほとんどでない右プッシュアウトが、どういうわけか止まらなくなり、
打っても打っても右、右、右!
最後まで修正できずに今年ワーストの117を記録。
こんなスコアもう出すことないやろと思ってただけにかなりショックなスコア。
年間チャンプにもなれず、まったく残念な最終戦でした。










 パタジも今年ワーストの115。
 ディフェンディングチャンプも一気にランキング最下位で幕引き。
 来年はお互いがんばりましょう!












 そしてケンケンも今年ワーストの118。
 前半もあまり良くない位の感じでしたが、後半崩れてケンケンらしくないミス連発。
 やはり大雨という状況がかなり影響したかもしれません。












 今年最後の「今回の一枚」。
 大雨でバンカーの半分が池状態です。
 結局スタートからホールアウトまできっちり降り続きました。

 これで西宮ちゃ乱会12全日程終了です。
 皆さんお疲れ様でした。








inserted by FC2 system