オリエンタルゴルフ倶楽部 2012.07.14





前回から1ヶ月半ぶりのちゃ乱会ROUND4。
今回はケンケンのみ欠席で、ちゃ乱会メンバー5名+Tさんの6人でスタートです。

それにしても今回も曇り空。
今年のちゃ乱会は今のところ100%雨の天気予報の中の開催です。
まぁ運良く雨ザーザーという事態にはなってないのでまだましです。









 今回も優勝のキノ。
 今年2勝目、キノの今年のちゃ乱会参加は2戦。
 ということはちゃ乱会優勝確立100%!!ひえ〜!強すぎ・・・。
 ドライバーは左右に散るそうですが、アイアンとパターが良いそうです。
 あんまり練習してないようで、私からしたら「なんで?」って感じです。










 大量ハンデ31もありながら、現在ちゃ乱会最小ハンデ16のキノに
 負けてしまう私って・・・・・。
 ドライバー、まぁまぁ。っていうかOBなしなので私としては上出来。
 アイアン、まぁまぁ。
 アプローチ、パター、う〜ん微妙。
 バンカー、最悪!!
 今回もバンカーでスコアを崩しまくりでした。
 新兵器、投入しようかなぁ・・・・。







今回3位も好調のJackn。
先日の練習中のエースドライバー破損、新ドライバー間に合わず。
苦手のバーナーで参戦もやっぱりもう一つで後半からは割れたままの
エースドライバー投入。
なんか変な音がしてましたが、さすがにエースドライバー。
きっちりナイスショット連発でした。
それにしてもJacknのバンカーは見事。私とえらい違いです。








ブログも書かず、Facebookでも発表せず、密かにドライバーを新調したパタジ。
まだうまく打てないようですが、課題のオグボールは1発のみ。
アイアンが少し左にでてたような気がしてましたが、あんまり大きなミスはありません。












2打目でOBを出してそこでスコアを崩したエン。
先日参加した月例で優勝したらしく、好調だったそうですが、
残念ながら今回のちゃ乱会では実力発揮できずだったようです。












 今回の1枚。
 ボール、グリップ、ウェア、写ってませんがティーすべてピンクのJackn。
 なにわのポーラ・クリーマーか??












inserted by FC2 system