東条湖カントリー倶楽部 2012.10.27






西宮ちゃ乱会12、ROUND7 「東条湖カントリー倶楽部」です。

西宮ちゃ乱会がスタートして5年目ですが7、私しなちくが初の不参加です。
不参加の私がラウンド報告を書くというなんともむなしい感じです。

ここ東条湖カントリー倶楽部はちゃ乱会では2回目。
前回は2010年5月3日でした。この時の報告を見てみると「グリーンが難しい」と
書いてありますが、今回も全員、グリーンで相当スコアを崩したようです。







 今期初優勝のケンケンもあまり喜べるスコアではありません。
 OB4発と難しいグリーンにかなり苦戦したようです。













 2位のパタジ。
 オグボールも少々、右への飛び出しでドライバーは苦戦したようです。
 Jacknにもらったパターも不発だったそうです。












キノは最近調子が出ず3位。
いきなりスタートホールで10スタート。なんと5パットだったそうです。
ドライバーは父親から譲り受けたものだったそうですが、これも不慣れなのか今ひとつ。
それでも唯一後半持ち直して、ただ一人グロス100切りです。











「なにが良くて、なにが悪かった?」の質問に、
「良かったところはなにもない!」と力強く答えたJackn。
確かに最近90前後だったのがグロス111とは、相当悪かったようです。











 今回の一枚。
 昼食の「フォアグラハンバーグ」。
 私もその場にいたらきっと注文してると思います。
 ところが中が冷たくて最悪だったそうです。残念。


 さて、西宮ちゃ乱会12も残るは2戦。
 次回は満を持して「Kiyo」参戦予定!ホンマか?
 とりあえず乞うご期待。





inserted by FC2 system