やしろ東条ゴルフクラブ 2012.11.24






西宮ちゃ乱会ROUND8、やしろ東条ゴルフクラブです。
キノの急遽キャンセルがあり、ちゃ乱会メンバー4名にゲストのWさんを加えて5名でラウンドです。
それにしてもはじめてキャンセル料というものを払いました。
情け容赦なくきっちりとられました。

晴れの予報が、小雨まじりの天気です。今年のちゃ乱会はことごとく「快晴」に嫌われます。











 3ラウンド振りで今期初優勝のエン。
 行き返りの車もラウンドも別々だったので、夜の飲み会でなにが良かったのか聞くつもり
 だったのが、きれいに忘れてしまって、今回のエンのラウンドについてのことがまったくわかりません。
 そういえば、ちょっとアプローチに苦労してたようなことを言ってた気が・・・・。
 











 2位のパタジはドライバーの調子がもう一つでした。
 全体的に右に出てスライスしますが、OBまでならなかったので
 あまり大きくスコアを崩すことはありませんでした。













バンカーからのアプローチに異様な冴えをみせたJackn。
ことごとく半ピン以内に寄せてきます。
まるでプロのようなバンカーショット連発でした。












左右に散りまくってOB5発。
後半かなり調子を取り戻すも前半の撃沈がたたってただ一人グロス100オーバー。
ランキングも二位に落ちてがっくりのラウンドでした。












 紅葉がきれいだった今回の一枚。

 いよいよ西宮ちゃ乱会12も次回が最終戦!

















inserted by FC2 system