吉川インターゴルフ倶楽部 MECHA 2013.03.23





西宮ちゃ乱会ROUND2、吉川インターゴルフ倶楽部 MECHAです。
ここMECHAは現在SUNTVで放送中の「ガールズゴルフクラブ」で使われているゴルフ場です。
ところどころに出演者の神戸蘭子や葛岡碧の写真が飾ってありました。

今回は参加者が少なくて、Jackn、Mr.T、しなちくの3人にSさんを加えて4人のみでのラウンドでした。
天気予報は晴れなのに、朝方パラパラ雨が降ってり思ったより寒いし、吉川インターの出口は
ETCの故障で渋滞してるしで、ややいやな感じです。

更に、集合写真を撮り忘れるという失態付きです。すみません・・・・。








 優勝はJackn。
 なんと今回のラウンド前に打ちっぱで200球も打ち込むという珍しい状況でしたが、グロスは102と
 本人としては微妙なスコア。
 「やっぱり練習せんほうがいいかな?」と自問自答してました。
 スコアを崩したのはグリーン回りのアプローチで何度かだふって、ちょろを打ってました。











 今期初参戦のMr.T。
 前半は3連続OBで11、後半は1番ホールのどこかでミドルアイアン4本を置き忘れ、その後2,3ホールを
 ミドルアイアンなしでラウンドするなどトラブル続き。
 それでも唯一100をきってグロス96。
 といってもMr.Tの実力からすれば不本意な結果でしょう。











 連続最下位、3ラウンド連続110越え。
 このところ少し練習してたのですが、まったくその効果なし。
 トップ連発で、ほとんどナイスショットなし。
 もう嫌になってきました・・・。












今回の1枚。
神戸蘭子や葛岡碧がお茶してた場所です。


次回は4月20日の予定です。










inserted by FC2 system