西宮高原ゴルフ倶楽部 2013.02.23




いよいよ西宮ちゃ乱会2013開幕です。
去年より1ヶ月早い開幕でややちょっと寒いです。小雪もチラついてたし、、、。

ここ西宮高原ゴルフ倶楽部はMr.Tがメンバーでその紹介です。
ところが、肝心のMr.Tがお子さんのお遊戯会?だったっけ?の為、泣く泣く不参加でした。
なので、今回のメンバーはMr.Tを除いたちゃ乱会メンバーとたまに参加してくれるSさんの7名です。









ちゃ乱会としては2度目となるキャディーさん付きゴルフです。
普段、セルフに慣れきってる私は逆にキャディーさんに気を使ってしまいます。














今期初優勝はパタジ。
 ドライバー、アイアン、アプローチ、パター全体的にミスの少ないゴルフだったそうです。
 パッティングラインをキャディーさんがアドバイスしてくれたおかげで、パターが結構
 助かったそうです。













 2位のJacknはドライバーが好調だったそうです。
 今回唯一の100切りです。
 Jacknもキャディーさんにちょっと気を使って、グリーンまでの距離を表示してくれる
 GPSを使ってなかったそうです。












 3位のキノピーはパターの距離感が合ってなくて、苦労してました。
 ドライバーはまぁまぁでアイアンは相変わらず切れてます。
 キノピーも今回は100で3桁フィニッシュでした。












相変わらずの安定感だったエンは今回4位。
原因は2ホールで大たたきしたことだったそうですが、すぐに立て直せるところがさすがです。
私は大たたきするとしばらくぐずぐずです。













5位のケンケンは残り50ヤードほどのアプローチでまさかの空振り。
全体的のアプローチがイマイチでスコアを崩す原因になってました。














シャンクが3発もでた私しなちくは唯一110をオーバーするぶっちぎりの最下位。
全体的に悪いわけではなく、ナイスショットとミスショットが半々くらいな感じ。
このところの練習不足がやや響いた感じですか、、、。












 今回の1枚。
 我々の組についてくれたキャディーさんのキーホルダー。
 本体のキーがまったく見えないほど、ありとあらゆるものがいっぱいついてました。

 さて、次回は1ヶ月後の3月23日。
 場所は「ガールズゴルフサークル」で使ってる「吉川インターゴルフ倶楽部 MECH」。
 神戸蘭子に会えるかも、、、なわけないか。








inserted by FC2 system