オリエンタルゴルフ倶楽部 2013.07.06




前回のちゃ乱会から1ヶ月以上あけてのROUND5,オリエンタルゴルフ倶楽部です。
気温30度超えのラウンドでいよいよ今年も真夏のゴルフのシーズンになったなぁと感じます。

今回は参加者やや少なめで1組でラウンド。
エンはデング熱から復活したばかりです。

ここオリエンタルゴルフ倶楽部はドッグレスが多めで1打目の落とし所が難しいホールがいくつか
あります。またグリーンは起伏多めで私にはちょっと難しい感じでした。









 優勝は私しなちくです。
 1ヶ月前のラウンドでベストスコアの更新に続き、2ラウンド連続で80台という私のゴルフ人生では
 偉業を達成です。
 今年はラウンドではアイアンの調子がずっと悪かったのですが、前回くらいからアイアンが安定しはじめて
 スコアが大きくまとまってきました。










 朝の練習で腰を少し痛めたらしいJacknは歩くのもつらそうで、後半は「棄権しよかな」とか言いつつ
 前半46、後半40の86!
 それにしてもバンカーはやっぱり見事。全体的にミスも少なく安定してました。













デング熱から復活したばかりのエンはドライバーとパットの調子がイマイチでした。
ドライバーはOB4発、パットはあともう一転がりが足りないことが多く、
スコアを伸ばせませんでした。
バッグに入ってたNEWドライバー今回は封印。
次回参加の際にはNEWドライバー炸裂か?











ドライバーの調子が悪かったパタジは今回最下位。
オグボールにプッシュスライスをかなり苦労してました。
アイアンは問題なさそうだったので、パタジの場合ドライバーの出来にスコアの
良し悪しがかかってそうです。












 今回の一枚。
 後半はやたら待たされました。
 腰が痛いJacknは横になって休憩です。

 さて次回は8月11日の予定。
 まさに真夏のラウンドです。









inserted by FC2 system