北神戸ゴルフ場 2014.12.13


西宮ちゃ乱会2014ROUND10、北神戸ゴルフ場。
先日までやや暖かい気候だったのが、この日になって一気に気温が下がった上に風が強くてメンバーの服装が完全防寒仕様になりました。
優勝は今期2勝目のJackn。

ドライバーもアイアンももう1つでパーオンしないのに、ミスしたアプローチが寄ったり、ミスしたパターが入ったりと運が良かったようです。

このところちょっと練習しているみたいなことを言ってました。
2位は私、しなちく。

ドライバーやアイアンは良さそうに見えて実はほとんど狙いより左に出てました。
砲台グリーンのアプローチはわかっちゃいるのにトップ連発。
トドメはこのところ40パット以上があたりまえのパターで今回も41。

まわりの調子が悪かったおかげで2位という結果でした。
3位はMr.T。

残りのヤーテージ表示はグリーンエッジなのに、それをグリーンセンターだと思っていたおかげで距離感があわずだったようです。
おまけにパターのときにややめまいがするようで(それって大丈夫なん?)しっかり狙えなかったようです。
4位はプロのショットが打てるパタジ。

ショットはほとんどが右にでて全体的に良いとこなしだったようですが、前半はパターが13だったことに加え、2年以上前からかけている眼鏡がかっこいいとJacknにほめられた事が良かった事だそうです。
みじんこは5位。

ティーショットで使うUTは良かったようですが、ドライバーは右に飛び出し、バンカーは一回で出なかったりと苦労が多かったようですが、まぁ110〜120というスコアは上達の上でのはじめの壁ですね。
乱調のキノピは今回最下位。

全体的にミスショットが多く、OBがあったりグリーン周りを行ったり来たりとキノピらしくないシーン連発でした。
奥さんがインフルエンザで寝込んでるということだったので心配だったのかもしれませんね、うひひ。
今回の一枚。

素振りで足首を捻って悶絶するみじんこ。
皆さん、いい歳になってきたので身体には気をつけましょう。

さて次回は遂に西宮ちゃ乱会2014最終戦。
雪が積もらないことを祈りましょう。
inserted by FC2 system