マダムJゴルフ倶楽部 20140726

西宮ちゃ乱会R6、マダムJゴルフ倶楽部です。
R4六甲国際に続くトーナメント開催コース。
非常に楽しみにしてたラウンドなのに、私しなちくは家庭の事情に為、泣く泣く欠席。
なので、今回は皆さんからの報告を元にまとめて行きます。
優勝は2戦連続でMr.T。
このところ不調な感じがありましたが見事復活です。
前半はツキもあったとのことですが、流れの良いラウンドだったそうです。
後半は厳しかったようですが、フロントティからのラウンドだった為に距離が短く、無理をする必要がなかったことが、スコアがまとまった原因のようです。
2位はパタジ。
マダムJは割りと真っ直ぐで広めにコースだった為にティーショットでOBがなかったようです。
ですが、ラフが深く、脱出に何回か引っ掛けがあったそうです。
3位は久々参戦のベー。
状況はわかりませんが、グロス89ですから、安定したラウンドだったのでしょう。
Jacknは4位。
ドライバー、アイアン、パターがダメダメだったというJackn。
唯一アプローチがよかったそうです。
5位はみじんこ。
ドライバー不調で前半ほとんどOB、後半は半分はOBだったそうです。
またバンカー脱出にも3,4打かかってスコアを崩したそうです。
本日の一枚。
Jacknが送ってくれた写真の中にありました。
コメントがなかったのでわかりませんが、この時このボールをどうしたのか興味のわく写真です。
inserted by FC2 system