妙見富士カントリークラブ 2015.04.11


西宮ちゃ乱会Round3、妙見富士カントリークラブです。

ここは2010年7月にちゃ乱会開催して以来なので
5年ぶり。その時の参加者は私しなちくとJackn、エンの3人でした。

久しぶりに滝野社まできたのですが、このところ吉川周辺ばかりだったのでかなり遠く感じました。(といっても普段の+30分くらいなのですが)
優勝は私しなちく。
スタートから4ホールくらいまでミス連発でしたが、なぜミスしてるかの原因を掴んでからショットが安定しだしました。
それにしてもピンから3、4mあたりにつけるバーディーチャンスが4回もあったにも関わらず1度もものにすることができませんでした。1回でも入るとかなり気持ちも違ってくるのですが、、、。
最終ホールで痛恨のOBをたたいてしまい、ぎりぎり100を切れなかったJacknは今回2位。
大きなミスはないものの、細かいミスの積み重ねでスコアを崩した感じです。
本人曰く良くも悪くも「運」次第だそうです。
最下位はみじんこ。
トップにダフリとまだまだミスが多いし、グリーン周りで行ったり来たりと私も120位のスコアをうろうろしてた時はこんな感じでした。
前回のちゃ乱会ではティーショットをほとんどスプーンで打ってましたが、今回はドライバーを使ってて、結構良い球も出てました。
今回の一枚。
12番ホールのグリーン脇にたたずむ、まるで殺人マシーンのような雰囲気をもった扇風機のようななにか。

さて次回はGWの5月3日。
東京からエン、ケンケン、パタジ参戦予定!!
inserted by FC2 system