西宮高原ゴルフ倶楽部 2015.12.30


西宮ちゃ乱会15もいよいよ最終戦、西宮高原ゴルフ倶楽部です。

最終戦ということで東京からエンとパタジが参戦してくれたのですが、フルメンバーにはならずでやや残念です。結局今年は一度もフルメンバー揃ってのちゃ乱会はできませんでした。

天気は最高!12月30日とは思えない暖かさでまさかの快適ゴルフ日和でした。

なのに優勝したMr.T以外は全員110オーバーというちゃ乱会稀にみる低スコアでした、、、。
唯一100切り、グロス93でぶっちぎり優勝のMr.T。
あまり調子は良くない感じですが、きっちりスコアをまとめてきました。
ここから全員110オーバーですが、2位はエン。
アプローチとパターが生命線のエンですが、これがイマイチだったようです。
3位はパタジ。
アイアンがイマイチだったようですが、、、。
4位のケンケン。
アプローチで空振りというか、あまりにも手前をだふるのでクラブが跳ねてボールに当たらないという症状です。
原因は簡単。無意識にボールを上げようとしています。なので砲台グリーンでより上げたくなりミスが多くなります。
5位は私、しなちく。
途中まではボギーペースでしたが、後半バンガーで5発、谷からのリカバリーで5発と考えられないミス連発で撃沈です。
6位はキノピ。
今年は年間通じて調子が悪かったキノピ。
2016年は復活なるか?
今回の1枚。

今年はフルメンバーどころか参加の少ないちゃ乱会開催が多かったです。
2016年はもう少したくさんのメンバーで開催できる機会が増えればと思います。

それではみなさん1年間、ご苦労さまでした。
inserted by FC2 system