ロータリーゴルフ倶楽部 2015.05.03

西宮ちゃ乱会Round4、ロータリーゴルフ倶楽部です。
今回はGWということで東京組3人が参戦してくれた
ことで合計8名のほぼフルメンバーでの開催となりました。
ここロータリーゴルフ倶楽部(NEW)は非常にきれいなコースだった上に天気も良くて最高でした。
優勝はMr.T。
大きなミスにはならないもののティーショットがやや不調で少しひっかけ気味でした。
アプローチは好調だったおかげでパターも1パットを量産。オリンピック13pも稼ぎ出しました。
2位は今年ちゃ乱会初参戦のケンケン。
前半はイマイチだったドライバーが後半好調に転じたことでパーオンも多くなり、4連続パーを達成したそうです。
そういえば今回はアプローチで空振りしなかったのでしょうか??
3位は東京転勤後初参戦のパタジ。
東京転勤後、練習不足だったせいかドライバーがイマイチ。
ところがアイアン、アプローチ、パターが好調でパタジもオリンピックで12pも稼ぎました。
4位は私しなちく。
少しミスのありましたがドライバーは好調。アプローチもまぁまぁ。
問題はアイアンとパターでアイアンは左右にバラツキグリーンオンせず、それをアプローチで寄せても短いパターが入らずとストレスのたまるラウンドでした。
私にとってパターは今のところピン型よりマレット型のほうが良さそうです。
5位はJackn。
私同様、ドライバーは好調アイアン不調でショートでOB。パターもイマイチだったそうです。
今回は「運が悪い」という言葉はありませんでした。
今年ちゃ乱会初参戦にして初ラウンドのエンは6位。
ティーショットはまずまずでのOB2発。
得意のパターは寸止めでイマイチ。
それでもバーディーを1回記録したそうです。
ちょっとラウンドから離れててやや感覚が鈍ってたような気がします。
7位はキノピ。
全体的に調子は悪くないとのことで特にアイアンやアプローチは良かったそうです。
ところがティーショットでOB7発とキノピとしては不本意な結果だったと思います。
8位はみじんこ。
前半好調だったのが後半崩れました。
なにが良いとか悪いとかいうより好調だった前半は「全体的に良いし、不調だった後半は全体的に悪くなってました。
とはいえ前半のパターのタッチは非常に良かったです。
今回の一枚。
ちゃ乱会が始まってから撮った写真は数千枚。
そしてついにこの写真の撮影に成功しました!!
写真中央上部に写るなぞの黒い影。アップにしてみると2枚の羽根のようなものが確認できます。
これはまさしくUFO!!
中学時代ETと呼ばれたみじんこを迎えにきたのかもしれません!

なんちって。
おそらく正体はレンズ近くを飛んでた虫でしょう。
inserted by FC2 system