ロータリーゴルフ倶楽部 NEW 2015.06.13


西宮ちゃ乱会R5です。
R4に引き続きロータリーゴルフ倶楽部。
おそらくちゃ乱会はじまって初の連続で同じコースです。
梅雨の合間の晴れ間で少し暑かったですが
快適ゴルフ日和です。

Mr.Tが急遽キャンセルとなり、やや寂しい
3人での開催となりました。
優勝はみじんこ。
前半は全体的にショットが好調でグロス45。
ドライバー、アイアンもよかったですが、しなちくが見てた感じではアプローチが特に良かった気がします。寄っていたというより雰囲気が良かったです。
ショット前に「俺はリッキーファウラー!」と自分を鼓舞してましたが、後半は崩れて結局グロス98でした。
それでも余裕の優勝です。
2位はJackn。
ここ数年のJacknには珍しくちゃ乱会以外でのラウンドが多いことが幸いしたのか、グロス94で今年のベストだそうです。
ただ肘が痛いそうでショットのたびに痛そうにしてました。
それにしてもJacknは全体的に安定していますが、もう少し良いスコアが出てもおかしくないのですが、、、。
最下位は私しなちく。
このところ調子が悪くて1週間前の練習ではシャンクが連発。ひたすらアイアンの練習ばかりでドライバーやアプローチの練習がほとんど出来なったことが原因したのか、前半53で撃沈。特にパターが最悪で21パット。
昼休憩の間にパターの練習をしたのが功を奏して後半は15パット。スコアも後半45でまぁまぁ。とはいえ最終ホール、2mのバーディーチャンスを外して返しのパーパットも外して結局ボギー。
あぁ、情けない、、、。
今回の1枚。

本当の「リッキーファウラー」はコースサイドで用は足しません。
inserted by FC2 system