北神戸ゴルフ場 2016.11.26


すっかり寒くなってきましたが、この日は晴天でスタートの時肌寒かっただけで、結構快適ゴルフ日和のちゃ乱会ROUND10、北神戸ゴルフ場です。

年末の最終戦ではスコアを出すのが難しいとなると、今回が平均スコアを縮める最後のチャンス?かもしれません。。
今期初優勝の私しなちくです。
グロススコア101なのでちっとも優勝なんて考えてなかったのですが、全体的にスコアが出てなくて、
棚ボタっぽい優勝ですが、優勝は優勝です。

このところずっと悩みの種だったひっかけがアイアンではかなり解消されてきた感じです。
あと、前回から使っているパターがなかなか良い感じです。
2位はこのところ好調のJackn。
グロスは1位で92でした。

特に良いとこも悪いとこもなくてグロス92。
Jakcnは「1up」したのでしょうか?違うか。

ショートアイアンはちょっと悪かったようです。
キノピは3位。

キノピは2ラウンド連続でお休みだったので、ちょっと久しぶりのちゃ乱会参戦です。

ドライバーは右へ左へ、パターもイマイチで苦労のラウンドのようでした。
Mr.Tは4位。

このところパターの調子が悪いといってた通り、短いパットがちょろちょろ外れます。
パターも2本を交換しながらいろいろと思考錯誤してたのでしょうか。
ケンケンは5位。

ここ何年のアプローチでのミスが多いケンケンは気分を変えるため新しいウェッジで登場。
練習ではうまくフェイスにボールが乗っているのに、いざグリーン周りではダフリまくり。

特に写真の時は3連続ダフリでお祭り状態。
だふって、だふって、だふりまくりでした。
6位はみじんこ。

アプローチがイマイチ、パターは距離感あわずでドライバーやアイアンはまぁまぁだったとのことですが、スコアは崩れたようです。
今回の一枚。

実は今回のゲスト参加はJacknの次男。
関学(高校)のゴルフですが、まだまだ始めたばかりでスコアはもう一つですが、はじめて4か月くらいでこんなスイングができるのかと驚きました。

これからどんどん上手くなってあっという間に手が70台とかだすんやろうなぁ。
inserted by FC2 system