ジャパンビレッジゴルフ倶楽部 2017.04.08


西宮ちゃ乱会ラウンド2、ジャパンビレッジゴルフ倶楽部です。

前日からの雨がスタート時まで残りましたが、ほとんど雨に降られずにラウンドできました。
ところどころ水たまりですが、まぁ仕方がありません。
優勝はみじんこ。

このところ120前後のスコアでうろうろしてたのですが、今回は101。
前回のちゃ乱会ではパターがめちゃめちゃでしたが、今回は距離感ばっちりでした。
ちなみにアプローチも寄ってたし、バンカー脱出も失敗なしでした。
ただ、ドライバーやアイアンが不安定でした。
2位はJackn。

プロ級だったバンカーはやや影を潜めている感じですが、アイアンはプロ級のキレキレでした。
Jacknもドライバーがやや不安定。
あと、前回から投入のNEWパターがどうしても合わないようです。

そろそろJacknから売りにでそうな予感です。
今期初参戦のキノピは3位。

グロスはただ一人80台の88。
先日ラウンドレッスンの際にグリップはゆるゆる、パターでもゆるゆると言われ、それを忠実に守った結果でしょうか。

本人はまだゆるゆるに慣れてないようですが、確実に手ごたえは感じているようです。
4位は私しなちく。

前半ショットがボロボロだったのにも関わらずなんとか49。後半はショットが復活してきて
結果グロス93でまぁまぁ。
どうも前回からドライバーが不調です。

ですが自分の中で思い描くスイングの為の身体を動かすイメージが明確になってきた感じです。
さて今回の1枚はみじんこの新兵器のNEWアイアン。
番手表示や「Z」のロゴが青いのに注目。
特注でしてもらったそうですが、これが購入の決め手だったそうです。
今回はもう一枚。

こちらはキノピの新兵器のパター「スパイダー」。
直進性の高さとゆるゆるグリップの相乗効果で1パット連発。
オリンピックで21ポイントと荒稼ぎでした。
inserted by FC2 system