東条の森カントリークラブ 大蔵 2017.06.16

梅雨入りしたのにちっとも雨が降らないおかげで
快晴・快適ゴルフだったちゃ乱会R5、東条の森
カントリークラブ大蔵コースです。

はじめに書いちゃいますが、今回はみな調子が悪かったですが、原因は何だったのか?
正解はこのページの「今日の一枚」のコメントの中で。。
優勝は私しなちく。

今回は私も含め、みんな調子が悪かったおかげでハンデの多かった私が棚ボタ優勝です。

調子は悪かったですが、このところの練習の成果が出始めたショットもあり、目指してる方向は間違ってなさそうな感じかなぁと思うことができたのは私としては収穫です。

前半5ホール目のグリーン周りで「うんこ我慢ショット」2連発で2発ともミスショットとなったのは非常にもったいないですが、肛門突破を図ろうとするゆるゆるうんちと格闘しながら集中したショットは打てません。
2位はキノピ。

ここ1か月仕事が忙しくてゴルフの練習どころか考えることもできなかった影響から、調子は荒れ模様。

ショットも不安定、グリーン周りでもミスが連発したりとかなり苦労してました。

体調もイマイチだったようで、スタート前はおなかの調子が悪くてトイレから出れなかったそうです。
今回は最下位のJackn。

NEWドライバーの調子が悪かったのが、前日練習ではかなりマシになったようですが、やはり荒れ気味でした。
このところのJacknにしてはOBも多かったです。

Jacknは前半ラウンド中からややうんこをもよおしてましたが前半はなんとか耐えたようです。
結局、昼ごはんにカツカレーを食べてる最中に
うんこに行ってました。

今回は全員、うんこ関連でなにかありました。
きっとみんな調子が悪かったのはうんこのせい?

さて今回の一枚は調子が悪いキノピがティーグランドの端っこのほうでスイングチェックしています。
気持ちは非常によくわかります。
私もしょっちゅうやってます。
inserted by FC2 system