ROUND2 アークよかわゴルフ倶楽部 2008.06.07


ROUND2 アークよかわにやってきました。

ここアークよかわは私が行っているレッスンで、
ラウンドレッスンをお願いするとアークよかわを使う為、
名前は知っていたのですが、来るのは初めてです。
普段はカートでフェアウェイ走行できるのですが、昨日の
雨でフェアウェイの状態が悪いということで、今回はカート道
のみの走行です。ちょっと残念。

コース全体の印象としては、フェアウェイが狭い!
ドライバーがまだまだ不安定な私にとってこれは非常に
つらい!実際ひどい目にあいました。
それでも、必ずもう一回行ってリベンジするつもりです。




さて順位はネット67でKenが優勝。2位はネット71でKuri、3位はネット74のOgu。ベベは私Sakaでネット90でした。
ちなみにグロスはKenが94、Kuriが101、Oguが97、私が116ということでKenがやや良い、Kuriはいつも通り、Oguがやや悪い、私もいつも通りという結果です。
私は前回の絶好調のせいでHDCOPが26になっているせいでグロスにしても90とえらいことになってますが、なんとか総合では1位をキープしてますが、1位の私と4位のOguまでたった9打差ということで次回ROUND3で私は1位から陥落しそうです。

スタート前の練習です。
 ここアークよかわはパター以外に15ヤードですが打球場やバンカーがありま す。私は打球場にてかなり入念に練習したのですが、、、、。
 Kenは前回のバンカーでの苦い思い出もあり、まずはバンカーで練習してまし た。







   いよいよスタートです。

    やはり緊張します。









スタートが遅かったせいもありますが、毎ホール前が
空くのを待ってました。

結局ハーフ3時間超。

ちょっとかかりすぎです。




あまりに待たされるので、↓こんな感じでした。




  


         ティーショット前の集中のポーズでしょうか、、、、、?







 


   

 



 Kenのボールは吸い込まれるように何度もバンカーへ、、、。

     しかし前回と違って、一発脱出です。











 

  私はこの日一日、スライスに悩まされました。
 
  ティーシットはことごとくOBゾーンへ、、、、。

  この写真も打った瞬間に右へ飛び出て、
  思わず「あ〜あ、、」という感じで右手を離してしまいました。







次回 ROUND3。

どんなドラマが待ってるのでしょうか。

inserted by FC2 system